こんちゃんイベント30日こんこんっ! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。


こんちゃんはぴばしたよー!!
26日!

{B4CEA06A-83B4-4AA4-87FD-08ED518F327E:01}

{8E9A217F-3FF4-4947-A8DE-7DCA8A95C4EC:01}



ドリームに戻ってきてくれてありがとう!!
21歳おめでとう!!
趣味合うし楽しいしかわいいしだいすき!!!






本番は30日オールナイトですヾ(・ε・`*)
とても楽しみー!!!!!
ブロマイドちょーかわいかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





{78CB85C2-0864-4A05-8251-47EB2251868E:01}

{A9961157-C08F-4435-ACCB-37425F9DD511:01}


おいしい差し入れうれしすぎる(*´ω`*)
いつもありがとう!!




ご飯食べに来てくれたり、まったり飲みに来てくれたり、本当楽しいし幸せだなって日々感謝しております。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





5月もおわりですが、6月もチャージフリーパスの企画や、イベント盛りだくさんなのでチェックしてね!!!



はっぴばーすでーこんちゃーんはっぴばーすでーこんちゃーんえびばでぃせいっ!!!!