おさけらぶ | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



水曜日は一文字で表すとしたら
な日でした(`・ω・´)ノ
久しぶりにあんなに飲んだし
テキーラテキーラテキーラ(`・ω・´)ノ
わたしのガソリン!!!!

ともちゃんが酔ってたって伝わると
DGたちは「見たかった!!」
ってみんないうんだけど
最近はたしかに目に見えて酔う
なんてことはなかったなぁヽ(´・ω・`ヽ)

いつでも飲めるし飲みたいwelcome





酔う前に携帯落としてバリバリになったので酔っ払ってがっかり感も薄まってたよㄟ( ・ө・ )ㄏ
ありがとうございました!!!


ともと飲めるのが楽しいとか
テキーラ誘ってもらえたりとか
ともがいないと始まらないって
そんなみんなの言葉が
わたしの心の支えです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
嬉しすぎる(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)







iPhone6に変えて
早くケース買おうと決意したよ(›´ω`‹ )







20日21日
新妻エプロンDay
6月シリーズですね(*`・ω・*)ゞ
お帰りなさいと言わせてね!!
カクテルは甘すぎないコーヒーベースのフローズンカクテル!と、ストロベリーのかわいいカクテル!
フローズンカクテルはアイスも乗ってるので、1杯目に飲んで涼んでね!


チェキはツンデレチェキ(`・ω・´)ノ
ツンデレ顔できてるかなぁ?(*゚▽゚)
ツン顔とデレ顔入れたので
比べてみてほしい(`・ω・´)ノ
つまりげっとしてね!
2杯で1枚目覚まし時計の応募券がついてきます!!
好きなこの声で目覚めを迎えられる!!



あっちむいてほいゲームとか
ご飯頼むと割り箸くじついてきたりとか
楽しいことたくさんなので
明日明後日待ってるまる(*`・ω・*)ゞ










全部捨てて逃げる勇気もなくて
自分に嘘をついてた

それなーヽ(´・ω・`ヽ)




次のお休みから引越しの準備
じわじわ始めるの。
初めての一人暮らしなので
アドバイス下さいな(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)