こんにちわこんにちわ! | TOMORIのブログ

TOMORIのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!

デザフェス終了しましたねー!

ほんとあっという間!うわお!





わたしのブースは会場の端っこで
こじんまりとやっていたんですが、

バッジやポストカードを
手に取って下さる方がいてとても
嬉しかったです。

いろんな方と交流もできたし
すっごく良い経験になりました!



人に喜んでもらえると
自身に繋がりますね!
もっと頑張ろうと思います。



これからも
ふざけた絵を描きたいです

どうか応援よろしくお願いします笑






さてさて今日は
学校の課外授業で六本木?の
どこかに?行きます(^-^)


デザフェス終わって一段落ではなく
これからが頑張りどきなので
気を引き締めてがんばろー!







最後に、
一緒にデザフェス参加してくれた
さっちゃん、みれ、ゆい、ゆま、
サイトを作ってくれているさき。

いつも応援してくれる周りの方々。

本当にありがとうございます。




これからも迷惑かけるけど
ゆるしてね∧( 'Θ' )∧笑





それでは!


photo:01






iPhoneからの投稿