こんにちは照れ

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です。

晴れ渡る空。
フルールハウスに行く前に、石山神社までお散歩⛩
{894FCC1B-7BF6-40D6-8512-E9551CADF14A}

風がそよそよと吹いて、小鳥のさえずりが聞こえる気持ちのいい場所です。
写真は逆光になってしまったチュー
狛犬ちゃんもパチリスマホ
{8912791A-BFE6-4DE9-BF16-D3C4D7C99B86}

その途中で見つけた、冬の名残に点在する春の息吹き。
{0FC1646D-D369-4859-AC86-42ECB3A1A11C}
季節は巡り春は来るガーベラ
どんな厳しい冬であっても、雪だるま雪で地面を覆い尽くしても、必ず春は来てこうしてふきのとうが私達の目を楽しませ、心を和ませる。

心待ちにしている春を何度も重ねていくと、生き物は確実に老化という過程を経ていく。
体は、退化していっても感性だけは研ぎ澄まされていく。年齢を重ねるとはそんな事だと、多くの高齢者と関わって感じる最近のフルールハウス管理人hana。

今日も、フルールハウスの庭に咲いた小さなクロッカスを見つけて大感激していた我がフルールの入居者さま。
早速、杖を片手にお散歩に… 
{E908A087-98D7-454D-8146-94F0BFF82F22}

早く、桜🌸咲かないかなぁと言いながらお花見を待っているフルールハウスの皆さんでした❣️
{DF10A775-4385-46F3-99E2-5ED9CFD1ABC4}

今日も元気庭にラジオ体操。


本日も、ブログへお寄りいただきありがとうございましたウインク