おはようございますおねがい

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です。

明日、フルールハウスではあるミッションが遂行されます❣️

それは何❓
それはフルールハウスの入居者様による
ファッション、メイキングショー

{5E91928F-B05F-4597-B770-8C45ED1456E8}

こちらはGoogleより画像をお借りしました。

そうです、モデルは平均年齢88歳の我がフルールハウスの入居者様、3名が活躍します。

その打ち合わせの様子です。
{88E9670A-3C9A-4753-BEFC-5B202481D408}

テレビの企画なのでカメラはもちろん、道新さんの取材もはいるそうなので、出演する入居者様だけではなく、なぜが黒子である私達スタッフもソワソワびっくり(笑)

テレビは、何度か出させていただいていますが悲しいかな、前回、出演された入居者様はすでに居ないので皆さん、初めての方ばかりなのです。

皆さん口々に「ファッションショーだとか化粧だとかそんなことに関係してなかったからびっくりだあ〜〜❣️長く生きていればこんな事もあるんだねぇ〜〜」と満面の笑みで話されていましたニヤリ

さてさて、明日はどうなることやら〜〜

や〜楽しみだわ〜♬

ワクワク〜〜♬

{68CE38B2-6108-464F-94E2-49947258B690}

 本日もここへお寄りいただきありがとうございましたラブ