こんばんは〜〜おねがい

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人 川原田英恵です。


昨日、5月3日はフルールハウスの入居者と花見に行って来ました桜桜桜

場所は、エドウィン・ダン記念館がある真駒内中央公園です。

{EE9A08F8-5C9E-4738-BCBF-83B87F97680B}



{16644020-0EC5-403B-9142-40A5696F3FA0}

この日は、ようやく気温が上がりお花見にはもってこいの日和。
前日の気温の低さが影響してか桜は満開とは言えないものの、
みんな待ちに待ったお花見。
{2EDBC233-4778-4D01-B83C-08AAA5F0285B}

時々吹く、突風にもめげず「気持ちいいねぇ〜〜」とご満悦でした

ちょっと心配だったのが、2、3日の気温の低さで少し風邪気味の入居者様もいらっしゃって、早めに病院に行ったり、ドリンクを飲んで、この日を迎えました。

昨年も「また、来年もみんなで来れるように運動して歩けるようにして、長生きしようね❣️」
を合言葉にしてきました。


そう、高齢者ゆえ来年が果たして参加できるかは、誰もわかりません。

一瞬一瞬を大切に、宝物のような時間を共有できる喜びを噛み締めているフルールハウス管理人hanaでした


せっかく写真撮ったのに、マスクを外してもらうのを忘れて、
笑ったお顔が見えてなーーーい

残念賞タラータラータラー


そのうち、写真を撮りに近々、またみんなで行こうっと口笛

{4052CF81-2696-4673-94B1-0B46EAEC6AC3}

{4B58668C-876D-43B6-AB14-CF7A0BDC663A}

本日も、ブログへお寄りいただきありがとうございます😊