こんにちはおねがい

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人  川原田英恵です!

暑い毎日ですが、フルールハウスのワンディカフェを開催します。
今回は…浮き輪

一年ぶりにれんなつが帰ってきますマイク
{721DA599-41EB-40C6-9045-743073B18BD6}

ひとつ歳をとって、成長したれんちゃん、なつきちゃんに会えるのがとっても楽しみキラキラキラキラルンルン


いろいろな所で場数をこなし、更にパワーアップしてる姉妹ユニット『れんなつ』


フルールハウスの入居者さんもとっても楽しみにしています。

地域にもチラシを配り回覧板も回してたくさんの方々に観ていただきましょう〜〜ラブラブラブラブラブラブ

参加無料なので、このブログを観てくださっている方もどうぞ、お越しくださいグッチョキ

8月5日
午後1時30分
サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
お待ちしてまーす爆笑

本日もブログへお寄りいただきましてありがとうございました