おはようございます😃

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


気持ちの良い朝です。
二階の窓から見えるフルールハウス
{E34EEFEC-2C00-4C1C-9300-C5222044C38A}

庭のオンコの木が伸び過ぎてフルールハウスの文字看板が見えない(笑)

2012年9月1日にオープンしてまる5年が過ぎました。
先日のバーベキューで入居者様やご家族様と一緒お祝いしてこの日を迎えましたが、こうして改めてフルールハウスをみてみると…
また、ワクワクした気持ちが湧いてきますキラキラキラキラキラキラ

まだ5年
もう5年

捉え方で気持ちは変わってきます。
まだまだやりたい事がいっぱいあるので、過去を振り返ることはもう少し先にしようと思います。

まずは、先へ。
目線は常に前向きに。

明日はスタッフみんなでオープン記念を兼ねた親睦会生ビールです。

またまた、私はスタッフのアッシー車になって迎えに行きます。
飲み会はもう、そこから始まっているのです。
{77A8DE29-5406-40F7-B483-D65DCD926F43}

そして、フルールハウスにはこれから新しい風が吹き始めるので〜〜すハートルンルン


本日もブログへお寄りいただきましてありがとうございましたラブ