こんにちは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


昨日は、フルールハウススタッフの親睦会でした。
恒例の我が家での持ち寄り宅飲みです。
{5EAED3DE-EDC2-457E-AA5F-5A0EF99997B4}

{EF445275-B953-4D2A-BC40-98A35CAE6450}

みよ、この食べ物の量びっくり
実はこのテーブルに乗らなくてもう3品程ありました。

それぞれに1.2品を作って持ち寄るんですが、これが美味いのなんのって😋

普段、フルールハウスで腕を振るってる人達なので味は保証済み。

フルールのご飯は入居者様が優先なのでなかなか、私のお口には入らない為、リクエストする形で始まったのがこの持ち寄り宅飲み親睦会なのです。

私が用意したのはテーブルセッティングとビール🍺(笑)

私がみんなにお礼として渡すのはなんと、買い物でつくポイント還元の商品券です。
{DBAAF378-BE12-4120-A4C0-978E5E42D305}



フルールハウスの食材購入でつくポイント還元は全てこれに使っています。

これこそ、スタッフに還元してます(笑)

今年は、新しいスタッフを迎えて益々、パワーアップするフルールハウスグッ


スタッフにとって居心地の良い職場にならないと入居者様にいいサービスは提供できません。
働く人達がイキイキ輝ける場所になるよう私は精一杯、頑張りまっす❣️

みんな、また明日からフルールハウスを盛り上げ、よろしくお願します照れ

しかし、なぜか私の右の脇腹が筋肉痛笑い泣き
はい、笑いすぎでした笑い泣きガハハ〜


本日もブログへお寄りいただきありがとうございましたラブラブ