おはようございますーニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅
札幌グループリビング
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


このたび、フルール新聞なるものを作ってみました。
いままでチラシは作って来ましたが新聞というものは初めてでして、縦書きで記事を書くことの難しさに悪戦苦闘ガーン

結局、長男の助けを借りてようやく完成しました

それがこちら
{CB63541D-04A9-4127-AE6A-64612415505B}

フルールハウスの活動やお食事のメニューなどを載せたりブログに書いてる記事をちょっと手直しして貼ったり…。

簡単そうに見えて実は結構、大変な作業でしたゲッソリ

これをパンフレットと一緒に渡すことで、フルールハウスの普段着の姿を感じてもらえたらと思います。

では、皆さん見てやってください(笑)

{1345FEDC-E4EC-4AB2-A2B0-A1510E9ACE6A}

本日もブログへお寄りいただきましてありがとうございました。
今日もお元気様でルンルン