こんにちは😃


サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人       川原田英恵です。


このたび、新しいパンフレットが出来上がりました。
{0F714366-B1E1-4B34-B034-F3EEA6DE656D}


あと在庫が10部しかないギリギリのところでの完成ですびっくり

たくさんの方々のご協力により素晴らしいものができました。

ハート♥️がいっぱい。
ぱっと見、高齢者住宅っぽくないでしょウインク

中味をちょっとだけ…
{2472C3DD-1F66-43D0-AAA3-B832CFCF0CC2}

もちろん、モデルはうちの入居者様達です。


昨日の夕方に届いて、早速夕食時に皆さんに一部づつプレゼント🎁
「あ、私が写ってる〜〜」ともう、大騒ぎ(笑)グラサン
このパンフレットは入居者様だけではなく、天国に旅立った入居者様のご家族様にも「入居者様の声」というところで協力していただきました。
{F90C7F24-4306-4E29-A574-1C36B8668BE1}

そして、私のこのこっぱずかしい写真の上の可愛いリスの絵は
{E87C559C-8125-48D6-ACE5-314305150500}

絵本作家ひだのかな代さんの作品です。
お母様がフルールハウスに入居されているご縁でいただきましたラブ

本当に皆さんのご協力の賜物です💕
もう、嬉しくて嬉しくて小躍りしてるフルールハウス管理人hana🐽


これであともう一室、埋めて満室にするどおー❣️

えいえいおーチョキ


本日もブログへお越しいただきありがとうございましたニコニコ
{A6849DE8-E6EF-495E-8723-FAB2F5E8C5BA}