こんにちは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


先日、フルールハウスにはチビッコスタッフが参上しました。
{40DF89D0-FAF0-4BED-A4A8-2A3D81756E56}

幼稚園がお休みでその日、ママ(フルールスタッフRちゃん)はフルールハウスでお仕事のための一緒に出勤しました。

最初は、慣れなくてママの陰に隠れて側を離れない状況だったけど、どこからともなくやってくる知らないおばあちゃん達(笑)に囲まれて気がついたらすっかり馴染んでるボクちゃん。

テーブルの上には、おばあちゃん達からのおやつの貢物🍘🍭🍪でいっぱい

もう、話し出したら止まらないおばあちゃん達(笑)

でも、彼は自分の役割をちゃんと知っていてどのおばあちゃん達にも満遍なく関わっていました。

その時の入居者様のお顔はとっても穏やかで楽しそうで…
子育てをしていた時代を思い出す方もいらして和やかな雰囲気。

子供の存在って大きいなぁと改めて感じたフルールハウス管理人hanaでした。
{D2363449-CDF5-4B2C-AA8E-BCB44B0B6C66}

そんな入居者様に、こんな事も、手伝ってもらったりしています。

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございました😊