こんばんは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス管理人  川原田英恵です。


昨日は、おこがましくも私の56回目の誕生日でした。

20171117
この7の数字が二つ並ぶのがとても気に入ってまして。
意味は無いんですけどね(笑)

そんな誕生日の前の日にすでにスタッフからプレゼントをもらって誕生日宵宮祝いをしました。
注・赤い顔してますが決して酔ってる訳ではありません炎
{0E22C3C8-6A75-43CC-A213-081ADDEEE1A2}
たくさんの方々にお祝いをしていただき本当に嬉しい1日でした。
誕生日は自分の振り返りをする日であることを改めて感じました。

が、しかし誕生日でも感傷に浸ってる場合ではありません。
昨日も忙しさに変わりはなくお越しいただいた方にも留守をしてしまいました。

ごめんなさいね🙏

私が今、一番欲しいプレゼントは…

訪問介護スタッフ    です。

訪問や同行サービスのお問い合わせが多く、手が回らない部分は私が対応しています。

なんだか、違う内容になってしまった…びっくり

急に寒くなってきました、体調を崩さずお元気様で❣️

本日も、ブログへお立ち寄りいただきましてありがとうございました😊
{94BABC58-6C8F-46D9-BDD2-34C97D0E91B1}
大好きな彼女からのラブ❤️レターラブ