おはようございます❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です!



11月なのに、積雪の多い札幌ですが…

ここに来て、業務多忙につき訪問ヘルパーさんの募集をします❣️
募集広告を出す前にブログで告知します。

今、花花ヘルパーステーションと生活応援お助け隊のえがおのご用命が多く、もう一人増やさなければ回らない状態になっています。

特にえがおは完全自費によるサービスです。
これを立ち上げた2年半前は、全くと言っていいほど、反響がありませんでしたが、ここに来てぼちぼちとご用命をいただくようになりました。

うちで働くスタッフはみんな長く勤めてくれていてフルールハウス創業時からずっといてくれるスタッフもいます。
何がいいのか聞いてみたら…

「休みが自由に取れる❣️」
「笑い声が絶えない」
「ユルイ」

と、ま、大まかに並べてみました(笑)

私がスタッフに言って事は「生活も大切だけど楽しみや趣味のために仕事してね」と。
そのために休んでもらうのでシフトのやり繰りが物凄く大変。
でも、それは私の仕事。
スタッフには気持ち良く仕事してもらい、楽しみをもって生活してもらいたいんです。

私を含め、スタッフはグループホームで勤めた経験者が多く年とともにリタイアした経緯があり、もうキツイ仕事は無理〜と思っているあなた❣️
うちで働いたら体は、楽になるよ〜〜(笑)

夜勤は基本、ありません。
ただ、私が夜間持っているケアコールの待機として月2回ほどフルールハウスに当直してもらえると嬉しいです。

でも、無理は言いません口笛

ピン📍
と来たあなた上差し
楽しいフルールハウスで一緒に働きませんか❓

080-6088-4701
直接お電話下さい。
もし、ケア中で出られない事もあるので留守番電話に入れていただけたら折り返しご連絡しますよ音符
{6E151378-F99D-41F8-A13D-AFDA29EE3919}
仲間の一員においで〜〜パー
{7C2DE755-2E81-465F-B05E-E488255DFAC8}



本日もブログへお寄りいただきありがとうございましたラブ