こんにちは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


昨日は、フルールハウスで入居者様による三分式着物のファッションショー❓(笑)でした。

{7EACFA30-0118-4242-9535-EA2F654D4C7B}

{76702F8F-7EA2-4424-B1B1-A87D4CDAD7EF}

{A56460EA-E4E8-4ABB-BA87-4FE67B041BAB}

この三分式着物とは、上半身と下半身が分かれていて車椅子に乗っている方でも着物が着れるというスグレモノ。

すみません、着物の知識がないのでうまく説明ができませんが…笑い泣き

とにかく、楽しい事が大好きな私や入居者様達には大ウケ!!

最初は、もじもじしててなかなか自分から着る❣️とは言ってくれなかった方も一度袖を通して見ると昔取った杵柄で、身のこなしはさすがの皆様(笑)

{C81AEFBD-BCBF-45A3-939C-76D8B372FC11}

最後はみんなでワイワイと記念撮影カメラ
{E36EF03D-2F69-480E-B540-DD060F5A6B92}



これで来月のフルールハウスの忘年会に弾みがついたのは言うまでもありません爆笑生ビールマイク  

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございまーす😊

オマケナイフとフォーク
昨日のフルールハウスの夕食、おから入りグラタン。
{547CB9BA-2F45-4895-92AD-77827EAFDB50}