おはようございます😃

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。


この度はこのフリーペーパー
スコブル
{9D51E788-964C-465A-B6BB-764E9ED8D40A}


載せていただきました。

テーマは
「幸齢者になる」

フルールハウスに関わり、またその前のグループホームで介護職員時代にたくさんの幸齢者の方々と出会って、齢を重ねても身体が不自由になったとしてもどうすれば幸せな最期の人生を送る事ができるか…

色々な方々から学んだ事をわかりやすくお伝えしていきたいと思い、この度スコブルの編集者の方とご縁が繋がり、掲載に至りました。

もし、どこかでスコブルをお手にする事がありましたら、最後の方の69ページにありますので読んでくださると嬉しいですラブ


そして、昨日フルールハウスBタイプの入居が決まり
満室になった!
嬉しい〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツキラキラ
昨夜は嬉しくてビールでお祝いしたら今朝は寝違えたのか首が左に回りませんガーン
アヒャヒャ〜〜

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございましたニコニコ
首は回らないけど、今日も頑張りマッシュポテト🍟
{301E5A85-8169-4528-BD51-5CE43D6BEDF6}