コンバンハ❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


いよいよ、2017年の最後の日です。
フルールハウスでは、手作り御節でみんなでお祝いです。

年末にきて体調を崩した入居者様もいましたが、なんとか元気なってみんな揃ってお席に着きました。
新しく入ってきたN様もまだ2日したたっていないけどぐっすり寝れてますとの嬉しい言葉をいただきながらの会食です。
{4F5EF817-495E-4600-BE04-A8CF1B944DCA}

いつもと変わりない日々を送ることが出来る幸せを噛みしめながらまた、明日新しい年を迎えます照れ照れ照れ

忘年会では、思っ切り弾けたけど大晦日はみんなでしんみりもまた、乙なもので〜〜(笑)



お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今年は、丸5年をすぎて私自身が
迷ったり、立ち止まったりを繰り返しましたがその中で閃いたり、気づきを与えてもらった事がたくさんありました。

2018年は閃きをヒントにしながら、一歩づつ確実に進んでいきたいと思います。

あたたかな人々との絆を深めながら、心から感謝をして。

2018年のテーマは…

感謝を言葉に。
ありがとうを惜しみなく。 

{ADF8FFFF-469A-4DD5-B10C-EA21968EF97C}


今年もブログへおよりいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ