こんばんは❣️

ではなく…門松鏡餅お年玉

明けましておめでとうございました❣️(過去形かっ!)

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。


3日もたってしまってセリフ違う気もしますが、とりあえず締めるとこは締めて…(笑)

年末年始も関係ない仕事ゆえ、どこが区切りでどこからが2018年なのかもわからないくらい元旦から
バーリバリ❣️
仕事してました爆笑(ジマン)(笑)

私の場合、これが一番落ち着く事なんでしょうね

そんな中でも、氏神様である石山神社⛩へ初詣に…
{083C2608-D653-481C-AE4D-D571D0BA0F49}
ここ石山に嫁いで30数年、毎年来てますが、神殿を新しくしてからのお参りする人がこんなに増えた事が驚きと共に嬉しくて何度来ても心躍る神聖な場所です。

三年前から御縁があって長男が獅子舞のボランティアをさせていただいて地域の方がにも大変、お世話になっているところでもあります。

そんな石山神社⛩のおみくじは…
{A0321BEC-D941-4E53-90B2-83717300A990}

だ、だ、
大吉💖‼︎

近年稀に見る大吉さんラブ
ここ何年も引いたことがなかったので、私のテンションMAX❣️上矢印上矢印上矢印上矢印

内容もとてもよくて最後の
「仕事大事とはげみなさい
の言葉にはありがたくてひれ伏したくなるようでした(笑)

元旦からの仕事は、こーゆー事なのかと妙に腑に落ち、こんな調子で今年も駆け抜けていく予感が…てへぺろ

さて、明日からフルールハウスは通常通りとなります。
お正月三が日は、ラジオ体操も休んでいたため身体が鈍っている入居者様たちと私も一緒に筋肉痛になる覚悟で頑張ります(笑)

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますお祝い
{577CC879-0E26-4D4A-A693-16517A84524B}