おはようございます😃

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵です。


ついに
フルール新聞新春号がでました。
{9DCF3FEB-8F22-4779-B9EA-06B6DF0D1006}


前回よりもちょっぴり見やすくなったと自負しております口笛口笛口笛

これを地域の回覧板に一緒に挟んでもらい石山地区に広まっていけばと思っています。

5年も経つのに、以外と知らないという方々が多かったんです。
こんなふうに地道な活動こそが重要なのだと改めて思う
フルールハウス管理人hana
でございましたルンルン

さてさて、ちょっと早めの告知ですが
3月18日14時より
フルールハウスワンディカフェを開催します。
今回は念願の落語をやります。
もちろん、その道のベテランさんが来ていただけると事になりました

詳細が決まりましたらまた、お知らせ致しますねラブ


さて今日も元気にえいえいおーグー

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございましたお願い
{95C63DD6-E833-4822-9D6F-267EAF07E648}

先日の七草がゆメニュー🥢