こんばんは🌇

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。


最近、また多忙な日々を過ごしてブログの更新も滞りがち。
特に独り言、呟きを言う暇もないくらいでしたね

バタバタとした毎日。
喜び勇んだと思ったら、奈落の底に落とされグーで引っ叩かれと思ったら持ち上げられて(笑)
上矢印下矢印上矢印下矢印
が絵文字の如く、のような日々続きました。

なんで、今までにないくらい上がったり下がったりの出来事が起こるのかと思ったら…

そーかー
皆既月食だったから❓(笑)
と良い方に捉えられました

でもね、落ち着いて考えて見たら…

めっちゃいい方向に進んで行ってるじゃん❣️
と、スタッフのYちゃんに言われてびっくり

いっぱいいっぱいの私は冷静に見る事が出来ず
へっ?
そっか〜‼︎?

みたいな実感のない返事(笑)

ぼやきながら、また一歩づつ進んで行きます❣️

したけどさ、本当に不思議な事の連続だよ〜〜びっくりびっくりびっくり

有難や有難やお願いハート
{60A6D316-AB1F-4F25-A6D4-6B15375F8EE5}

境内からの光は多分、私のスマホの反射かなと思ったんだけど…

なんだったのだろう
氏神様からのメッセージかな💕
うふふ、そう思う事にしよ💕㊗️(笑)

本日も拙いブログへお立ち寄りいただきましてありがとうございました🙇