おはようございます。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田英恵です。


春の嵐ですね〜〜雪だるま雪の結晶雷
一晩で冬に逆戻り。
北国の洗礼ですね(笑)

さてさて、
再び、掲載させていただきましたフリーペーパー
スコブル
{C19FE925-7255-4689-9F9F-4C6160D52DF8}

内容は…
「老後は、どんな暮らしがしたいですか?」
老後の暮らしをイメージしてみようグッ

きっとまだまだ先だと思って、私には関係ない、ピンと来ないと思われますがある日突然、元気だった親が介護を必要とすることに直面するかもしれませんびっくり
そんな時のためにも、ある程度の知識や心構えがある方がいいですよね〜〜チョキ


まずは、スコブルをお手にとって読んでみてください。
73ページに載ってますのでよろしくお願いします。

フリーペーパーですので、大手スーパーや薬局ほかに置いてあります。

もし、入手出来ない場合にはフルールハウスまでお電話くださればお送り致します☎️

011
593-5266

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございま〜〜す😊

{9CD1F92C-5325-445A-A0D1-1619F0EAD417}