おはようございます。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田 英恵です!


フルールハウスは今、花真っ盛りガーベラチューリップひまわりハイビスカス


チューリップ🌷
水仙、芝桜、ムスカリ。
フルールハウスの庭だけではなく、窓から覗くあるとあらゆる家のお庭にもお花がたくさんあるので、桜の季節が終わってもフルールハウスはまさにフルールだらけ(笑)です。

この2月に他のサービス付き高齢者向け住宅から移り入居されたH様は、こんなにたくさんのお花に囲まれたサ高住は珍しいよ、と言われH様のお部屋にはフルールハウスのお庭のお花が挿してあります。
H様だけではありません、皆さん朝の散歩をしながら、裏の畑から野菜を取って来たり、花を摘んで来たりと、思い思いで楽しまれて居ます。
畑も庭もフルールハウスのものなので、自由に取っても大丈夫なのです。
 
この畑を作ってくれてるのが私のお姑さんなんです。
お花だけではなく、野菜もたくさん作ってくれています。
いつか、お母さんもブログに登場してもらいますので、楽しみにしていてくださいねニコニコ

さてさて、フルールハウスはこの先また新たなる挑戦をしますメラメラ
管理人hanaは、体力を温存してダッシュ💨しますよ。


フルールハウス恒例
山菜御膳

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございましたラブ