おはようございます。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人     川原田英恵です。

札幌が花盛りになるのは嬉しいけれど、花の季節は花粉の季節でもあるのです。
花は花でも鼻の方がやられてる管理人hana (笑)

そんな私もちょっとだけ贅沢なものを…

いつもは、5個パックを底値買いするティシュペーパーですが、この時ばかりはお鼻に優しいコレでなければ鼻👃も目目も、ヒドイ事に…ガーン

せめてもの贅沢です。

贅沢と言えば、今、庭はお花が満載💐🌼🌸
我が家の庭と隣の両親の庭が続いているので、まる我が物顔で採りまくる、しがない嫁の私(笑)
(採るしか能が無い、育てれないタラー)

大きな花瓶に活けるのも好きだけど、小さな花器にちょこんと挿すのが一番好きなんです。
それを、いっぱい並べて眺めるのが好き〜〜ラブラブエヘヘ

私の贅沢って、このヘンなのかなァガーン

ささやかな日常に何気無い贅沢をみつける事がこの上ない幸せと、悟った今日この頃。

さてと、久しぶりの休みなので…なにしょっかなぁおねがい


本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございました😊