こんばんは〜❣️

満月の🌕夜ですね

 
サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田 英恵です。
 

昨年から作り始めたフルール新聞の第3号がこの度ようやく完成しました。

地域の皆様の回覧板にと、書き始めましたがこれが意外な反響を呼んでいます。

回覧板でフルールハウスを初めて知って、わざわざ問い合わせていただきパンフレットをお送りしたケースもあります。

記事には必ず、現実感を持ってもらうために入居者様の写真を織り込んでいます。
入居者様達にも、顔出しOKをいただき営業にもとても協力的です🤝

写真を撮る時には「ここはこうした方がいい!」のダメ出しも出るほど(笑)
今回は、お花見の写真をトップに持ってきてます。

最後の〆は、『管理人の独り言』というコーナーを設け皆様のお役に立つ記事を自分のブログから抜粋して載せてます。

もし、ご興味のある方はぜひお送り致しますのでご連絡くださいませお願い

スマホ011- 593- 5266

さて、フルールハウスは今、山菜づくしの季節。
こんなメニューが数多く上ります。
山菜は滋養強壮になるので、少しの量でも高齢者にとってはとても栄養価が高く効率よく吸収出来ます。

これからの暑い季節も、食べ物と水分でいつまでも元気に過ごしましょうね〜〜おねがい

本日もブログへお立ち寄りいただきありがとうございまっす😊