おはようございます。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田英恵です。


ブログのアップをしばらくご無沙汰していしまいました。

この2ヶ月の間に、最大のミッションに掛り切りでようやく、昨日一区切りがつきました。

これでフルールハウスの入居者様が、更に安心して生活していける環境を提供できるようになります。
それまでに、お世話になった各関係者の皆様、入居者様の御家族様には、多大なご協力をいただき心より感謝申し上げます。

「生活の質を高め安心、安全、安楽」というミッションに、自分の力だけではどうにもならない事に直面し、どう解決したら良いかを今回の事で大いに学びました。
時には、非情とも思える事を言葉にして相手に伝えなければならない辛さや憎まれ役を自ら買う事のジレンマ。
でも、全ては入居者様のためになる事でしたので切り抜ける事が出来ました。

そんな時、この手帳のカバーを見つけて一目惚れラブ
エェイ❣️
頑張った自分にご褒美だ❣️
と、言い訳して即買いです。
9月で7年目を迎えるための新しい体制に今から準備に余念がありません。
苦しい日々も、乗り越えると与えられた課題だったような気がするのです。

さてさて、8月のフルールハウスはバーベキューに向けて準備万端整えて行きまっせ❣️

本日もブログへお寄りいただきありがとうございました照れ
石山夏祭りの花火🎆
フルールハウスから撮る。