こんばんは〜〜😃

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田英恵です。


一昨日は、第6回フルールハウス大感謝祭BBQ🍖でした。


今回は、れんなつの二人をお呼びして盛り上げていただきました。

2年ぶりに会うれんなつは、とても成長しててれんちゃんに身長、越されてしまったフルールハウス管理人hana(笑)

この度は、沢山のお手伝いが来てくれて今までにないくらいアットホームな雰囲気でした。
なんたって、入居者様のご家族が焼き方として活躍してくれました。

そこで、サプライズなニュースが…
夫の知人一家がこのBBQでお手伝いに来てくれました。
そのパパさんが入居者のH様の側に来て「僕の事、覚えてますか❓」
聞くとH様がフルールハウスに入居する前にいた施設で働いていてH様の事を知っていたとの事ポーン
何という偶然。
このパパさん、お手伝いにくるにあたってフルールハウスの事を何も知らないで連れてこられた状態なのでしたびっくり

そんなこんなで、フルールハウスは大盛り上がりラブ


この後は、恒例のスイカ割りで🍉終了予定時間を大幅に遅れて皆さんお部屋に戻りました。

フルールハウスのバーベキューは全て、私達スタッフの手作りでやってます。
毎年、記録を付け去年の失敗を今年に活かしなんとか6回目まで漕ぎ着けました。
来年はここはこうしよう、ああしようと常に考えて、いつもは町内会から借りていたテントも⛺️このたびは自前で調達おねがいイエイ!
少しずつ、ちょっとずつ充実させながら益々進化していくフルールハウスを温かく見守っていてくださいね〜〜ルンルンキラキラ

このメンバーでフルールハウス、盛り上げまっせチョキ
「ワクワクする楽しい老後のお手伝いをします」がフルールハウスの理念です!!