こんにちは😃

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。


先日のBBQでエネルギーをすっかり使い果たし、ようやく日常に戻った本日、フルールハウスは7周年を迎えました。
とは言え、いつもと変わりないですが…真顔
平和が一番ラブラブ
皆さま、いつもと変わりなくラジオ体操をします。
こんな告知に皆さま、「あっという間だね〜〜」びっくり
そうなんです、あっ言う前にでした(笑)

ここまでこれたのも、いろんな方がのご協力と応援のお陰です😄
心より感謝申し上げます。
これからも皆さまにお役に立てるフルールハウスでありたいと切に願うフルールハウス管理人hanaであります。

また、今日から新しい7年目に向けワクワクするフルールハウスにしていきますよお祝い

レッツゴーOK