こんばんは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人       川原田  英恵です。


大変、ご無沙汰しました。
このところ、ブログの更新が暫し滞ってしまった事をお詫び致します。
本当に久しぶりで、どやって書いていたかも思い出せない程…ガーン

すみません、前置き長すぎですねびっくり

本日のニュースで今年の漢字が発表されました。

「災」
なんだか、わかるけどね。

来年こそ明るい未来に希望を持ちたいと切に願いマス🤲

で、私の今年の漢字

「応」
7月の終わり頃から、訪問介護の仕事がめちゃくちゃ忙しくなりブログも書けない程になってしまいました。いろんな要素が重なりこの状況を迎え、念頭から予定していた念願の出雲への旅行もキャンセルできないまま寝ずのフライト✈️


それだけでは無く、まさかの宝クジよりも確率の高い抽選に当たり大大大ファンの竹内まりや様のファンミーティングで再び飛行機

実は、プライベートの旅の事も今まであり得ない事だったんですが、
仕事上でも、避けては通れない立ちはだかる壁に立ち向かってみたら…やった❓
あれ❓やったじゃん‼️
できたよ、できた❣️
と、手応えを感じました。

迷走しながらも、あちこちぶつかりながらもやってきたことは間違ってなかったってことなのかなぁって今になって思いました照れ

7年目にして、また新たなる展開にワクワク出来る事に心から感謝ですハート

今週の日曜日はフルールハウスの忘年会です‼️
入居者様達はとーーーっても楽しみにしてるので、私達も頑張らなくては〜〜グッ



ご無沙汰のブログをご一読いただきまして、ありがとうございます。今後、また更新して参りますのでよろしくお願いします。

英恵。