おはようございますニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人       川原田英恵です。

昨夜はフルールハウスの第7回忘年会でした。

この日ために、前日から仕込みをして。
プチトマトのサンタクロースとお稲荷トナカイ、キュウリのツリーが皆さんの目を楽しませてくれました。

サンタクロースがこっちを見てて、食べないで〜って言ってるから食べれない〜〜びっくりと、入居者様(笑)
フルールハウスの忘年会はアルコール🆗なので皆さん自分のお部屋から清酒やビールを持ち込んでいます生ビール日本酒

宴もたけなわ、みんなお楽しみはお決まりの
「ばあちゃん、お絵かきですよ‼️」と
「ジェスチャーゲームで踊ろう‼️」です。



笑って笑って、腹筋が割れた❣️かも(笑)

さて、この後は年末が待ってます。もうひと頑張り❣️

本日もブログへお寄りいただきありがとうございました照れ