おはようございます❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田 英恵でーす❣️


すっかりご無沙汰しています。
はたと気がつくと今年初のブログでした(笑)

どうそ、今年もよろしくお願いします。と、今更ですね(笑)


さて、さて、
最近の私自身のとこを申しますと、忙しいさ紛れに現場仕事に没頭してその他の仕事には臭いものに蓋状態びっくり
でも、やらない訳には行かないのでブツクサ言いつつパソコンに向かう日々PC

そんな中、ふっとある事に気がついた。

あー、あの人どうしてるかな❓
とか、さぁて、アレどうでしょうかなって思案していると…

不思議にその方から連絡が入ったり、思い出した懐かしい人のお話がひょんなところから聞いたりする事が立て続けに起きてます桜

虫の知らせ❓バイキンくん
シンクロ二シティ❓UMAくん

大きなアクションでは無いけど、なぜか心がホッコリする事が続いててこの凍れる毎日も乗り切れてる気がします。

フルールハウスの庭に咲くお花。もうちょい待ってたら春先にはこんなお花でいっぱいになりますガーベラ
春よ来い、はぁやく来い
この調子で大きなシンクロ二シティを呼び寄せようルンルングッ

本日もブログへお寄りいただきありがとうございまーす😊