おはようございます。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田英恵です❣️


12月に空室だったお部屋の入居が決まり、また満室となりました。👏

空いているお部屋があると入居している方達は「まだ、決まらないの?いいところなのに、勿体無いね〜」と、とても嬉しい事を言ってくれます(笑)ラブ

この度、入居を希望してくださった方は、まだ今は入院中で見学して決められたのは娘さんでした。
お母様の事を良く理解していてここなら母も喜ぶと思うと即決でした。

その決め手になったのは
「キッチン」

そう、フルールハウスの12室のお部屋には普通に調理ができるキッチンがもれなく(笑)設置してあります。
なのでまだ、自分で少しでも料理がしてみたいと思う方はぜひ、このようなところが相応しいと思います。

なんでも全てをお任せは、その方の「できる」を奪ってしまう事になります。

その娘さん、フルールハウスに来るまで数十件のサ高住や有料老人ホームなどをみてきたそうです。でも、なんだか決め兼ねてピン📍とくるものがなかったとの事。

娘さん曰く決めてはフルールハウスに一歩足を踏み入れた時の空気感だったそう…照れ


掃除が行き届いてる🧹
笑い声が聞こえる🎵
居心地がいいラブラブ


そして、キッチンがある❣️

だ、そうです(笑)

今は、入院中のお母様のために病院に行ってフルールハウスの情報を逐一報告しているそうですラブ

フルールハウスは入居者様ももちろん、入居者様のご家族様の協力をとても大切に思っています。
ご家族様と一緒に住まわれる方の幸せを応援するフルールハウスで在りたいと切に願うフルールハウス管理人hanaでした〜
下矢印
度々滞るブログへお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました😊