こんにちはおねがい

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人    川原田 英恵でーす!


令和元旦の5月1日
フルールハウスでは毎年恒例のお花見を決行🌸


お一人が入院のため参加されなかったけれど、ほかは皆さんお元気で出発されました。総勢20名。
雨の☂️予報のビミョーな天気でしたが「今しかない❣️」と強行突破(笑)

最後の方に弱い霧雨に当たるもほとんど影響はありませんでした。

皆さん、この日を待ちわびて毎日天気予報を真剣に見入ってました。
てるてる坊主の代わりに、いろんなものをぶら下げて、お天道様に祈る拍手

どんなに不穏になったとしてもお花を見ると不思議桜
皆、笑顔になってしまう。
お花の威力は偉大ですね。
H様と管理人hana
この笑顔が本当に可愛らしいでしょハート   あ、H様ですよ💦

2月に入居されたM様。ご家族で参加してくれました。


普段のお散歩よりもずっと長く歩いてましたが、ちっとも疲れないとおっしゃって。
お昼まはいつもの海苔巻きが待ってました。

外で食べるって本当に美味しいもんね〜〜❣️
でも、K様は「これも美味しいけど、フルールのご飯が一番美味しいおにぎカレー」とお褒めお言葉。

星⭐️⭐️⭐️‼️
いただきました❣️
ひゃーラブ嬉しい(笑)

来年も元気で来れるようにまた1年を大切に過ごしましょうとみんなで誓った令和元旦のお花見でした〜〜桜