おはようございますニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人     川原田 英恵です。

先週の17〜19日に名古屋へ行ってきました飛行機
次男の結婚式のためです。

色々な事情が重なり、次男が生活してる東京ではなくお嫁ちゃんの実家がある名古屋での式となりました。 

結婚が決まって初の両家の顔合わせと結婚式ウエディングドレスを同じ日にする事になり、アットホームな式に私の涙腺は崩壊…タラーハート
実はお嫁ちゃんのお腹には、双子ちゃんがいるのです❣️
出席者は両家合わせて7人ですが、もうプラス2人いれて9人での参加(笑)爆笑

披露宴は、お嫁ちゃんの体の負担も考えて行わず親族のみの食事会となりました白ワイン赤ワイン

ご両親にお初にお目にかかったのに、初めてと思えないくらい打ち解けてお話しができて、こんな素敵なご家族と次男を通じて巡り会えた事が、本当に奇跡としか思えない繋がりでした結婚指輪


子供の結婚で、初めて知る親の務めの大切さ。そしてそれを私達に経験させてくれた喜び照れ
幸せの種がさらに広がっていく楽しみラブ
子供を持てて本当に感謝しています。夢中になって子育てしていた頃には、想像できなかった事ですキラキラ


それにしても今回も結婚式の日を除いては、欲張ってあちこち観光してきました。
帰りの飛行機✈️に搭乗したのが出発の15分前…びっくり

危な〜ガーン


熱田神宮
名古屋名物モーニング小倉トースト
トヨタ博物館
名古屋城
あちこち回ってお昼を食べ損ね
お腹空きすぎて、我慢できず空弁と化したひつまぶしにパクつくフルールハウス管理人hanaアセアセ
食べる事に夢中になって撮られてた事に気付いてないし〜笑い泣きチュー

そんな珍道中も、みんなのお陰ですよ、ありがとうね😊