こんにちは❣️

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人     川原田英恵です!

今年もフルールハウスワンディカフェを7月14日に開催します❣️

今回は、
「うたごえ便よりみち」の
よっちゃんこと、
石澤佳子さん
をお迎えして
歌 声 サ ロ ン♪

をします。
よっちゃんが奏でるアコーディオンの演奏に合わせてみんなで一緒に歌います。

カラオケと違い、一人でなくみんなで歌うので多少、音が外れて❓(笑)も、歌詞を間違っても❓(笑)爆笑

ぜ〜〜んぜん、大丈夫〜〜照れ

今回は歌本も提供しますのでうろ覚えの歌も、これを見ながらバンバン歌えちゃうんです。

懐かしい歌、季節の歌など盛りだくさんです❣️

参加にはお申込みが必要です。
先着20名まで受け付けます。

フルールハウスのリビングで行うため、この人数がMAXなので、早めのお電話お待ちしております。

受け付け開始は、17日の月曜日からですが、このお知らせをブログで知った、フェイスブックで知ったと仰っていただくと優先的に受け付けますウインク

どうぞ、奮ってご参加くださいませ〜〜グッ

539-5266