こんばんは❣️

大変ご無沙汰してました❣️

本日は、フルールハウスの丸7周年BBQでした。

週間天気予報では雨☂️雨☂️雨☂️
予報でしたが朝から晴天
6時の天窓から覗く空は晴天☀️

ウッソーでしょ❓
と、思いながら降るな降るなと念仏…
ぶつぶつぶつぶつ(笑)

でも、無事に楽しい時間を過ごす事が出来ました❣️


時々、突風が吹いてタープの柱を握りしめる事はありましたが笑

皆様、満足されたようでした🍺

れんなつライブで盛り上がり❣️
スイカ割りでヨ盛り上がり❣️
踊りで盛り上がり❣️

そしてスタッフがこんなだよ〜〜😅
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました❣️
8年目に向けて、益々頑張るフルールハウスです❣️

ありがとうございました👍