こんばんは〜〜❣️

久々の夜ブログです。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人     川原田  英恵です!

この空。
夜明けの東の空
同じ時間の西の空。

5時43分。

東と西で同じ空でも、色も雲の形も違うんだなぁ〜〜

最近のフルールハウス管理人hanaは、忙しすぎてブログも書けなくなったのかと悲しんでいたら…
気がついた❣️

自然に触れる時間がなくなっていた事に(笑)ガーン

ちょいと訳ありで、足腰を鍛える事に目覚めてびっくり8時間睡眠を少々削ってわっせわっせと歩く🚶‍♂️歩く足(どんだけ寝てる❓(笑))

この先、年金をもらえる年齢は益々、先になり先細りしていく世の中、自分の体力との根競べをせよと世間から言われているようで、じゃあ、それに乗っかって75歳までは現役でなんとか頑張ろうと無謀な…無計画な管理人hana。

それも、これも人生初の孫孫の存在が大きく影響してます赤ちゃん

次男に双子の女の子の孫が産まれまして、それが私の意識をまた、変えてくれました。

人生には、いろいろなタイミングを与えてくれます。
それもベストなタイミングで、ですグッ


ウォーキングって、前にしか行かない。当たり前だけだどね(笑)
年齢とともに体力は減退していくけど、時間は常に新しい空間を、進んでいく。
歳を重ねても、新しい事を受け入れ柔軟にしていけたらいいなぁ〜〜そんな大人になりたい🧑


いや。
そんな婆チャンになりたいキラキラ流れ星