大変、ご無沙汰しておりますおねがい

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人   川原田英恵です。

振り返ると、ここ一か月以上、ブログを書いてませんでしたガーン

私は一体、なにをしていたんでしょう〜〜(笑)

まるで、浦島太郎状態です。

今日は、珍しく14時からなにも予定のない時間がポンとできて久しぶりに自分のために車を走らせました🚗

いつもなら、紅葉🍁を愛でる季節なのに、気がつけば葉っぱはみんな落ちてしまって寂しい限りです。

でも、車の中からはもうすぐ落ちる夕陽が眩しく、車を停めてパチリ
ささくれだった気持ちがゆっくりと解れていくようでした。

今年もあと、2か月。
振り返るには少し早い気もするけど、慌ただしく過ぎる日々が振り返る暇もないくらいただひたすらに走り続けるランナーのようです。

来年は、少し自分に時間を割いて労ってあげようっと(笑)
そうしないと、優しい気持ちにもなれないしねキラキラ

さあ、早く帰ってご飯作ろう🍚