こんばんは♬

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田 英恵です❣️

久々のブログでドキドキ💓ワクワク💓です(笑)

昨年末にホームページがリニューアルして、ブログが引っ越ししました。
よって、ここで書くものは、ほとんど私の私的な内容になります。

ここのところ、ずっーーーーと筆が🖌進まなかったのは、色々ありましたが1番の言い訳は……

そう!
孫孫の存在(笑)
写真は孫一色で、ブログの素材が見つからないぐらいに〜〜

こんなにも孫の存在が自分を変えてしまうものかと今更ながら、驚いてますラブ

一緒に住んでいるわけではないけど、その都度写真や動画を送ってくれるお嫁ちゃんのお陰で、身近に感じて幸せをもらってますハート

この子達のためにも、元気に歳をとっていかないとね。
いつでも、呼ばれたら行けるぐらいのフットワークの軽さを維持していかないとね照れ

頑張るばあちゃんで居なくちゃね✈️