こんにちは❣️


サービス付き高齢者向け住宅住宅

フルールハウス

管理人  川原田英恵です❣️


大変、ご無沙汰しました。


ブログが引っ越したため、amebloにはずっと書いてませんでした。


が、今日はなんだか懐かしくなりこちらへお邪魔しております。

お邪魔というか、なんというか爆笑


相変わらずの管理人hanaはバタバタと毎日を過ごしており、あっという間に丸8年を過ぎ、フルールハウスも9年目に突入しました。


ずっと満室でしたが、今月に1室空く事になり冬に向かって行くこの時期、高齢者住宅をお探しの方々の目に止まるといいなぁと思っていますチョキ


フルールハウスもコロナ禍において、感染対策に追われてますが皆さんは相変わらず、笑い声に囲まれながら生活しております。コロナ禍であろうと別段、変わるでもなく毎日を過ごしております。


今日のメニューは敬老の日とお彼岸て手づくりお萩です。

皆さん、ペロリと完食だったそうです。食欲、スゴーーーびっくり


こんな畑もフルールの裏にあり、これを自由に使うことができるのがウリです🍅🍆🥒


見学もいつでもできますので、お電話くださいスマホ

011-593-5266