こんばんは〜❣️

本日も、ブログアップが滞ってしまいました。

アメブロは私の独り言の毒宴会。
なんか、字面が違うような…びっくり

ま、いっか(笑)

困難事例のブログを先日、アップしましたが。

本当の困難事例は
その次の日にぶち当たりました。


それが、コレ

チーンチーンチーンチーンチーン

あのー
ここー
昨日も一昨日も、曲がったんですけどー

なんでー
なんでー

よくあるパターンです。

でも、ですね。、
私、30数年
ずっとゴールド🌟✨⚡️
だったのです。
お初でキップ切られました。
てか、コレがキップ切られるという事なのかと、最近の若いイケメンのお巡りさんとのやりとりを👮‍♂️
ビクビクしながら、楽しみました😭

たのしくねーガーン

という事で、
本当の困難な事例は

コレだったのか〜笑い泣き
いや、違うけどね。

7,000は

痛ーーーいタラータラータラー

しっかりお支払いいたしました。

さ、呑んで忘れよ(笑)生ビール