こんにちは。
6月も後半に入りました。

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田 英恵です。

昨夜は物凄い雷⚡️と雨☂️だったそうな…
実は私、爆睡のため全く分からずなんかピカピカ✨光ってるなぁ〜
綺麗だな〜と呑気に寝てしまいました(笑)
全くおめでたいヤツです。笑い泣き


こんなポスターを作っていただきました。

これは南郵便局のカウンターの下に陣取っています。

お近くの方、南郵便局へお寄りになりましたら是非、ご覧になってみて下さい。


そんなんで、絶賛入居者募集中でございます。いつでも、見学ができますので、よろしくお願いします。


電話📞

011-593-5266