大変ご無沙汰しています〜ニコニコ

サービス付き高齢者向け住宅
フルールハウス
管理人  川原田英恵ガーベラでーす。

この度、フルールハウスに空室が出まして初のWEB広告を出しました❣️








今回は、紙ベースではなくWEBに絞っています。

LINE、facebook、Instagramなどなど…


果たしてどのくらいの効果があるかはまだ、わかりません。

今は、高齢者と言われる世代もスマホ📱を操作する時代ですからね。

皆さんにフルールハウスの良さが伝わるといいなぁラブラブ


あはっ笑い泣き

これは私ですが…。

今から4年前の写真を使ってます。

詐欺や〜〜〜(笑)

コロナ前なので、痩せてますが今は……豚

では、皆さま花火

どこかでこの広告を目にしましたら、高齢者住宅をお探しの方におすすめをしていただければ幸いです飛び出すハート

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございましたおねがい