【急募)ママから贈る癒しのアート | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
アートな世界にすこ~し足を
踏み入れた私トモの活動を
お届けします。

今日はWelina*Salonのもとみちゃんに
リンパマッサージしてもらいに
行ってきましたアップ

ちょっと間あいていて、
痛気持ちよかった照れ

そして
運動、ストレッチしなきゃてへぺろ
と思うのでした。

なにしろ肩も腰も腕も足もコリがショック


運動嫌いな私が、
運動しなきゃあかん状況に
きてますあせる

身体を労るとか
自分を大切にするーとか
自分を愛するーとか

あんまり考えてこなくて、
その積み重ねが今にきてます。


だいぶわかってきて
生き方は安定してるんだけど、
心の問題だねー


以前自分の絵の活動で、
たくさんの方にリーディングなど、
見ていただいて
メッセージもらってましたが、
せっかくアドバイスいただいてるのに、
できてないなーと
その中で、
ふと心に引っかかっていて
いつかやろうと思っていた企画が
ママから贈る癒しのアート
です。

これはだいぶ前になりますが、
セラピストであり、
イベント主催もされる
梶原あん子さんから、
アドバイスいただいていたものです。


私には子どもと女性を
楽しませるそういったことが
いいと、
待ってる方がいてますよ、


その時は色々忙しく、
余裕もなかったので、
いつかしようと思ってましたが、
今回Colosseoさんから、
受けたい!と
言ってくださり、
私が募集していた所は遠かったのですが、
私の自宅とColosseoさんの自宅は
車で15分位の距離。

そこで募集することとなりましたチュー

ワクワク音譜

少人数で行いますドキドキ



私にも2人のこどもがいてて、
この自由すぎる性格であるがゆえに、
一般的なママとは程遠く
悩んだ時期もありましたが、
たくさんの人を見ていく内にわかってきたこと。

みんな一生懸命で不器用で
たくさんの
悲しい思いや苦しい思いしていること。


すべてはそれでいいんだと思います。


うまくいってる人生の裏には努力があって、
努力がなくてもうまくいってる人には
その道の使命が隠れていたりする。
うまくいってるように見えて、
一生懸命苦しんでる方もいてる。

自分の人生と向き合って、
立ち止まってどうしたら上がっていけるのか、


今何がしたいのか、


そう思った時に、
自分の経験。


あの時の思いは一瞬のもので、
今も湧き上がるこどもへの気持ちは
こどもが成長するにつれて
変化していくんだと


その時の思いを
私がいつもみなさんに贈っている
癒しのアートに載せて描いてみませんか?


私が普段描いてるライブアートは、
こんな感じです↙️

{D5EDC9C5-1CCC-434D-B4BD-0C5F2A60B989}

{BD2214CB-AFA4-4C8D-BB31-29EB110DB485}


私がお子様をみて、
存在を描き、
ママはそこに色をつけていく感じです。


メッセージは
書くことをあらかじめ用意するので、
それに対して書いていくか、


もしまとまらなければ、
私からメッセージ贈らせていただきますニコ


私には絵なんて、とか
言葉書くの苦手な方も
嫌なことはお手伝いします。

一回やってみませんか?ニコニコ


そして一緒にこのメニューを
作ってもらえると嬉しいなと
思いますラブ


ワイワイとお子様のこと、
ご自身のこと、
話しながら、
楽しい時間を過ごしましょうドキドキ


価格はお茶代込みで

1000円ですドキドキ

待ってまーす爆笑