クレパドール(^ ^) | Ayane'sまま♡

Ayane'sまま♡

絢音の成長や家族のこと、美容系、料理も少しずつ書いていきたいと思います(^ー゜)
アメンバーさんに是非なってくださいっ♡


モニプラのクレパドールさんのオールインワンジェルが当選しましたっ[みんな:01]
ありがとうございます\(^o^)/
photo:01

photo:02


早速使わせて頂いたのですが
ジェルなのにベタベタせずサッパリするようなつけごこちでした[みんな:02]
次の日まで保湿されていてとてもよかったです!
いつもなら化粧水して美容液して乳液してクリームしなきゃいけないところをクレパドールさんのオールインワンジェルはたった1つですべての効果があらなんて私みたいに育児でなかなかスキンケアする余裕がない人にぴったりの化粧品でとても助かります[みんな:03]

お値段もお手頃な価格で
化粧水から保湿クリームまで買うよりもオールインワンジェルを買った方が安上がりだなっと思いました[みんな:04]
今使っているのがなくなったら
クレパドールさんのオールインワンジェンを買ってみたいと思いました[みんな:05]

気になる方や使ってみたい方は
是非是非っ\(^o^)/
クレパドール コレクションファンサイト参加中