オリゴのおかげ(^^) | Ayane'sまま♡

Ayane'sまま♡

絢音の成長や家族のこと、美容系、料理も少しずつ書いていきたいと思います(^ー゜)
アメンバーさんに是非なってくださいっ♡


モニプラさんから頂いたのがオリゴのおかげですっ[みんな:01]ありがとうございます[みんな:02]

おりごのおかげのよいとこは
①腸内のビフィズス菌を増やしてお腹の調子を良好に保ちます
②カロリーはお砂糖の半分です
③天然素材から生まれた自然な甘さで飲み物からお料理まで使えます

私はヨーグルトにおりごのおかげとフルーツグラノーラをいれて食べます!
photo:01

これは出産した参院の朝食にでていてとてと美味しかったのでいえでも食べています[みんな:03]

この間はホームベーカリーでヨーグルトを作りそこにおりごのおかげをいれて食べました[みんな:04]
photo:02


甘すぎずかけすぎてもお砂糖の半分のカロリーなので気にせずかけられて無糖のヨーグルトもとても美味しく頂きました[みんな:05]

子供には白湯が嫌いなのでおりごのおかげを少しいれて飲ませてみたところいつもより飲んでくれました[みんな:06]
暑い夏なので水分補給が大切なので子供にも飲ませて熱中症対策したいと思います[みんな:07]

大学芋や煮物などにいれてお料理にも使いたいと思います[みんな:08]

妊娠中の方や授乳中の方、小さい子供がいる方にオススメです[みんな:09][みんな:10]
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中