岩下の新生姜(^ ^)! | Ayane'sまま♡

Ayane'sまま♡

絢音の成長や家族のこと、美容系、料理も少しずつ書いていきたいと思います(^ー゜)
アメンバーさんに是非なってくださいっ♡


モニプラさんから頂きました[みんな:01]岩下の新生姜[みんな:02]
photo:01

2袋もありがとうございます( ^ω^ )

1袋はそのまま食べてもう1袋は鶏ひき肉に岩下の新生姜をみじん切りにしてスプーンで丸めて鶏団子にしました[みんな:03]
寒くなってきたのでお鍋に入れて
とっても美味しく旦那にも大好評でした[みんな:04]

岩下の新生姜はさっぱりしていて
シャキッと歯ごたえもよくそのまま食べるのも美味しいけど鶏団子にしてもすごく美味しかったです[みんな:05]
2度楽しめました[みんな:06]

これからも岩下の新生姜を買いたいと思います[みんな:07]
まだ食べたことのない人は是非是非っ[みんな:08]
photo:02

岩下食品ファンサイト参加中