かなりのご無沙汰になってしまいましたアセアセ

 

先月末に宮城を離れ

今月あたまから大阪に来てました。

 

早いような長かったような7月が終わる前に鉛筆

 

 

慣れない環境と、慣れない仕事

そしてベリーダンスができないこともあって

私自身がパンク寸前で

 

宮城が恋しくてメソメソした日も多々ありましたタラータラー

 

でもね

 

大阪に来る前に

いろんな人たちが笑顔で送ってくれた事や

「いつでも帰っておいで」って言ったくれた事

 

その思い出を思い出しながら

なんとか自分を奮い立たせて、どうにか一ヶ月経とうとしてます。

 

「大阪どう?」

って連絡をくれたりして

 

本当にありがたかったお願い

 

 

ありがとう。

 

 

 

思い出の一コマ↓↓↓

 

お米スタジオ最終レッスンの後にみんなでいったUEMONでサプライズキラキラ

 

 

5年働いた、いろんなことがあったローソンからガーベラ

 

 

「大阪の夜は暑いらしいので」と古川最後の晩餐ラーメンの時にもらった

塩のまくら

 

 

一番一緒にイベントに出てくれたEskiNehirの二人からえーん

 

 

引っ越し直前に行ったAnelaでひいたマーメイドのカード

今見るとしっくりくる笑い泣き

 

 

一つひとつがつい最近のことのような、すごく前のことのような

でも大切な思い出キラキラ

 

 

この他にも 今後少しずつ

アップしていきたいと思います星