おはようございますキラキラ

またまたご無沙汰になってしまいまいしたアセアセ

 

 

大阪に来てから、

ほとんど自分のペースがない状況が続いてて

 

正直しんどいですチーン

 

それでもやっと最近は少しずつ

 

本当に少しずつだけど

いくらかマシになってきたのかな?

 

 

大阪での生活が落ち着いたら、ベリーダンスを再開しよう!

 

とは思ってこちらにきましたが・・・

 

なかなか難しそうでショボーン

 

 

そんな状況で気が付いた事が

 

 

私って、

やっぱりベリーダンスが好きなんだな

 

ってこと。

 

15年くらいやってるから、もう

生活の一部、私の一部になってたんだなって

 

数少ないお休みの日に

基礎の動きでいいから部屋でなるべく練習することにしました。

 

が!

一応カラダはまだ動かせるけど、筋肉が落ちているゲッソリ

 

いやだぁぁぁぁぁ~ガーン

毎日のストレッチに筋トレもいれよう滝汗

 

 

 

そして、今朝方

地元でベリーレッスンやってる夢を見ました。

 

生徒さんもみんないて

 

楽しかったなデレデレ

 

 

早く実現できるようにがんばるしかない爆  笑