いつの間にか、

気づいたら毎週欠かさず見るようになってたVS嵐

 

昨日、終わっちゃいましたショボーン

 

そう。いつの間にか気づいたら嵐のファンにもなってたんだよなぁ。

 

 

 

昨日の昼間は用事があって京都の方に出掛けていたのですが

最終回を観るために余計な事は一切せずに夕方までは帰宅真顔

 

お気に入りのたこ焼きも用意して準備はOK!

ソース、出汁、おろしポン酢、塩

の4種盛りですデレデレ

 

 

たこ焼き食べながら

時に笑い、時にウルっとなったりして

 

あっという間に生放送の4時間は過ぎてしまった…

 

本当にこの番組には助けられたなあ。

 

OL時代も、脱サラした後も、大阪に来てからも

「今日VS嵐あるから頑張ろう」って何回自分を励ましただろう。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

あとまだ、嵐にしやがれとかあるけど

最後まで嵐らしくやってほしいな、と思う私ですおねがい

 

 

 

そうそう。京都に行ってたんですが、

 

たまたま通りかかった民族楽器の店頭にウードがディスプレイされてて

わぁ~ウードだあ~ って見てたらお店の人が話しかけてきて

ベリーダンスの話や京都でベリーとウードをやっているダンサーさんのお話とか

 

なんか足がかりになりそうな情報を貰うことができてすっごい嬉しいぃぃぃ爆  笑

 

そんなハッピーな1日でもありましたキラキラ気分いいね~