新年が明けてから早いものでもう1週間。

 

わたくしはコロナの影響もあるのでどうしようか悩んだんですが、

実家でのやることが大量に持ち受けているようなので帰省致しました笑い泣き

 

ただ、やっぱり念のため

今回の帰省はあまり出歩かずステイホーム

ちょっとつまんないけど今は仕方ない笑い泣き

 

 

帰省して思うのは、

 

やっぱり地元はいいな~デレデレ 落ち着くな~ちゅー

 

という事。 そりゃ何年も何十年も過ごした場所だもの。

 

母も、こんなに食べられないよあせるってくらい

私の好きなものを用意していてくれていて、有り難かったし、嬉しかった照れ

 

あっという間の帰省期間だったけど

エネルギーたっぷり充電完了筋肉

 

毎回帰りたくなくて半べそかきながら大阪に帰ってくるんだけど

やっぱり今回もそうだった笑い泣き

 

さあ、年も新しくなったし、

また新しい大阪の生活が始まるキラキラスタートだ

 

楽しみながら行きたいですね音符

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

※写真は、インターネットからダウンロードしたアマビエのぬり絵を元に、母がステンドグラスで作ったものです~